複数路線を利用可能でアクセス良好な居抜きオフィスのご紹介です。室内はエントランス、こちらのコア区画は会議室として利用可能です。窓から見える景色が綺麗な点がポイントです!建物内にはホール等も入っている大型ビルのため、来客されるお客様にも分かりやすいビルです。周辺環境も充実しており、休憩時間や営業の移動など、リフレッシュする環境が多く整っております!居抜きオフィスをお探しの方は是非ご検討ください!※写真は別フロアのものを使用しております。



お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00