こちらの物件は充実した設備が魅力的なセットアップオフィスです。貸室内には、座席数58席+会議室2室+Freeルーム1室+個室ブースが2室ございます。防災倉庫の完備も2室ございますので、緊急時にも安心な物件になります。内装は中央に佇む象徴的な円形ソファと、計算された間接照明が美しい、まるで美術館やホテルのような気品漂うレセプション空間が魅力的です。企業のファーストインプレッションを華やかに、そして格式高く演出します。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00