こちらの物件は充実した設備が魅力的なセットアップオフィスです。貸室内には、座席数52席+会議室2室+Freeルーム1室+個室ブースが3室ございます。防災倉庫の完備も2室ございますので、緊急時にも安心な物件になります。一歩足を踏み入れた瞬間から、ホテルのラウンジを訪れたかのような洗練された上質さに包まれます。本物件は、選び抜かれたモダンな家具と、意匠性の高い内装があらかじめ設えられた高機能なセットアップオフィスです。温かみのあるアースカラーを基調に、職人のこだわりを感じさせる天井の木製ルーバー(幾何学デザイン)や、緩やかな曲線を取り入れた家具が、企業のアイデンティティを格上げし、メンバーが自然と集まりたくなる心地よいワーク環境を叶えます.
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00