こちらのセットアップオフィスはエントランスを入ると受付やラウンジがあり、そのほか4名用会議室、6名用会議室、大会議室と執務室があります。内装は温かみのあるオシャレナ空間ですよ。貸室内は二面採光のため明るい室内で、緑を望むことができ、近隣には新宿中央公園もあり、都会にいながらもリフレッシュできる環境ですよ。設備面に関しましては、エレベーターが1基、24時間使用可能となっております。Secom機械警備も導入済で安心できます。また、ターミナル駅含め6路線利用可能で、アクセス良好のオフィスビルです。大通りの角地に面しているため、視認性も良好なので、来訪者様にも説明しやすいです。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00