こちらのセットアップオフィス は、最寄り駅より徒歩8分でアクセス良好な立地となっております。こちらのセットアップオフィスは、リフレッシュスペースと執務スペースに分かれております。エレベーターを降りると、社内打合せやカジュアルな来客対応が可能なリフレッシュスペースがあります。また会議室も備え付けられているので、用途やシーンに応じて使い分けが出来ます。執務スペースはシンプルで使いやすいフロアになっています。貸室内は個別空調、OAフロア、男女別トイレも備わっていてます。さらにエレベーターも1基設置されており、上下階の移動もスムーズです。

お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00