こちらの居抜きオフィスは、2駅3路線ご利用いただけます。最寄駅からは徒歩3分でアクセスできます。オフィスフロア内は、大会議室、小会議室を合わせて24室あります。キッチンスペース、男女別の休憩室、ワークステーション、キャビネットは大小合わせ102個ございます。収納もたくさんできますね。眺望も綺麗に見えます。キャビネットは仕切り代わりにもなっており、広々と見えます。六本木エリアで居抜きオフィスをお探しの方にはおすすめです。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00