こちらのセットアップオフィス は、 ホテルのようなおしゃれな外観のオフィスビルです。最寄り駅より徒歩5分とアクセスも良好です。オフィス街にあるため落ち着いた環境のエリアですが、近くに飲食店が点在するため利便性の良い立地です。執務室の他、会議や打合せに利用可能な会議室も完備しております。ビルの設備は、男女別トイレ、個別空調が完備されております。エレベーターも1基備わっていて、上下階の移動もスムーズです。 ※写真は別フロアのものになります。予めご了承ください



お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00