こちらの物件は山手線・京浜東北線「神田」駅より徒歩3分、総武線「新日本橋」駅より徒歩4分、銀座線「三越前」駅より徒歩5分など、複数路線・複数駅を利用できる利便性の高いオフィスです。徒歩圏内に6路線が利用できるため、都内各所への移動にも便利な立地となっています。貸室は地上7階建ての4階に位置し、OAフロアを採用。天井高2,300mmの開放感のある空間で、個別空調を完備しています。24時間利用可能なため、柔軟な働き方にも対応可能です。また、機械警備を導入しており、セキュリティ面にも配慮されています。※内装写真は別フロアの写真となります。ご了承下さい。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00