東京都千代田区神田東に位置する居抜きオフィスのご紹介です。最寄駅から近く都内主要エリアへのアクセスもスムーズな利便性の高い立地です。神田エリアは古くから商業とビジネスの中心地として発展し、現在も多様な企業、アミューズメント施設が集まる活気あるビジネス街です。周辺には飲食店や店舗も充実しており日々の業務環境を快適にサポート。本物件は前テナントの内装を活用できるため、初期コストを抑えつつスピーディーに業務を開始可能。伝統と利便性が融合するエリアで、新たな拠点を構える企業様に最適なオフィスです。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00