こちらのオフィスは、5駅10路線ご利用でき、各出口から徒歩10分圏内でアクセスが可能です。早期申込にて居抜きのご相談が可能となっております。レイアウト図はイメージとなりますが、4名様用会議室2室、執務席は約30席ございます。影際には執務席とは別に席がございますのでリフレッシュしながら業務を行うことも可能ですね。ガラスウォールの2面採光となっております。業種等もご相談可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00