こちらの居抜きオフィスは、最寄り駅から徒歩1分で、2駅5路線から利用できます。ガラス張りの外観デザインが美しく目を引きます。エントランスは広々としており、石造りの壁や床から高級感を感じられます。屋上にはオープンデッキもあります。室内はエレベーターホールやお手洗い等の共用スペースがフロアの中心に集約され手織り、ほぼ全面窓のため遮光が入る明るいフロアとなっております。床はOAフロア、天井高は2.8m、空調は個別空調、警備は機械警備、エレベーターは8基、トイレは男女別で室外に備わっています。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00