こちらの物件は、京浜急行線「生麦駅」徒歩10分でのアクセスが可能な居抜きオフィスとなっております。国道15号線に面しており、視認性良好な物件です。随時空車状況につきましては要確認ですが、ございますので、ご相談可能です。車通りの多い場所に位置しておりますので、閑静な住宅街でないところをご希望の企業様におすすめです。前テナント様の什器をそのままご利用いただくことが可能なため、搬入等にかかる時間やコストを大幅に削減することが可能です。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00