こちらの物件は最寄り駅から徒歩3分のアクセス抜群の立地に位置するビルです。建物の内装全体的にホワイトを基調としたオフィスらしさを特徴としています。横浜の華やかな雰囲気ももちつつ、オフィスとしての落ち着きを兼ね備えたこちらのビルがセットアップオフィスとして利用可能です!オフィスの移転にも起業にも、ビジネスの環境を得ることにもつながるとても大きなメリットのある物件です。ぜひご検討ください。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00