横浜駅から徒歩10分、ビジネスの中心地に位置する便利なオフィス物件です。周辺は利便性が高く、商業施設や飲食店も豊富で、ランチやミーティングにも困りません。本オフィスは、開放感のある広々としたエントランスが特徴で、訪問者に好印象を与えることができます。オフィス内には大きな窓があり、自然光が差し込む明るい空間が広がります。職場環境を重視する企業にぴったりのオフィスです。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00