大きな窓から差し込む自然光が心地よく、開放感のある空間が広がる居抜きオフィスのご紹介です。物件にはスカイデッキを通って雨に濡れることなくたどり着くことができ、各線横浜駅きた東口より徒歩3分と利便性の良さがメリットの一つ◎
首都高・金港JCTもすぐそばにあり、都市の躍動感と静けさが共存するエリアです。
観葉植物や自然光が多く彩られる室内は清潔感と落ち着きがあり、集中と協働のバランスが取れた理想的なワークスペース。会議室も完備されているため打ち合わせや来客対応にもスマートに対応可能。様々な用途に対応した働く人にやさしいオフィスです。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00