本物件はターミナル駅へのアクセスも快適な立地にある物件のため、通勤時や外出・出張の際に便利にご利用いただけます。ビジネスの利便性を追求した絶好のロケーションに位置しています。最寄駅から徒歩5分とアクセス良好で、通勤のストレスを軽減します。先進的な外観とガラス張りの美しいエントランスはブランドイメージを高めてくれそうです。
内装は白と木目を基調とした清潔感のあるオフィスになっており、大きな窓と高い天井が開放的な印象を与えてくれます。会議室が二つ付いており、大人数での会議も可能です。
また女性用の更衣室や給湯室もついているので、便利に利用いただけると思います。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00