こちらの物件は、最寄り駅より徒歩7~12分程の場所に位置しております。4駅4路線の利用が可能で、都心の主要駅・郊外にもアクセスがスムーズです。物件周辺には飲食店・コンビニ等の他に、サンシャインシティのショッピングモールも近くにあります。丸みを帯びた外観が特徴的です。賃室内はワンフロアで、柱も少ないことからレイアウトしやすい構造となっております。また、天高2.6mある為、開放的な空間となっております。その他設備は、OAフロア・セントラル空調等。共用部に男女別トイレ・給湯室が設備されております。東池袋エリアで居抜きオフィスをお探しの方はぜひご検討下さい!※間取り図は別階のものとなります。ご了承下さい。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00