こちらの物件は3駅6路線が利用可能なセットアップオフィスです。最寄駅からは徒歩3分と近く、東京屈指のターミナル駅も徒歩圏内。アクセスの面では非常に恵まれた環境といえます。大通り沿いに面しており、さらに角地に建っているため視認性も高いです。ガラス張りの外観は存在感があります。近隣には、コンビニを始めドラッグストアや銀行、郵便局があり、周辺環境は良好です。大きな公園も近くにあるため、仕事の合間のリフレッシュに自然に触れることもできます。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00