居抜きで出たい人こちらをクリック!

【四ッ谷・信濃町・千駄ヶ谷エリア】まるで自宅のような安心感。温もりある居抜きオフィス

内装写真
間取り図
地図
 
閲覧には会員登録が必要です
無料の会員登録ですぐにご覧になれます
閲覧には会員登録が必要です
無料の会員登録ですぐにご覧になれます
エリア
東京都新宿区
坪数帯
20坪未満
この物件を
お問い合わせする

物件説明

どこか懐かしく、自宅のような安心感を感じられる居抜きオフィス。使い込まれた内装には程よい古さが味わいを生み、落ち着いた雰囲気を演出します。無機質なオフィスとは違い、温もりのある空間が働く人の心を和ませます。居抜きのため、設備を活かしながらスムーズな入居が可能。アットホームな環境で、リラックスしながら働きたい方におすすめです。ぜひ一度ご覧ください。

物件詳細情報

物件NoA-004100
住所東京都新宿区
坪数帯20坪未満
推奨人数10人未満
募集期間ご成約まで
坪単価-
竣工年-
賃料-
共益費-
敷金-
会員限定で物件詳細を公開中
ログイン 新規会員登録

設備・条件

この物件を
お問い合わせする

物件リクエスト

お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。

物件リクエストフォーム

居抜きオフィスを検索

該当件数

移転する予定がなくてもOK 今のオフィスを物件登録しませんか?

居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!

CONTACT

物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-997-260

平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム