最寄り駅から徒歩5分、大通り沿いに位置する視認性の高い居抜きオフィスのご紹介です。
赤レンガ調の外観が特徴的な本物件は、店舗・オフィス・ホール・会議室・倉庫など多様なテナントが入居する大型複合ビルで、地域のランドマーク的な存在となっています。建物自体の認知性が高く、来訪者への案内もしやすい点が魅力です。
館内にはエレベーターを9基設置しており、移動もスムーズ。また、最寄駅とビルを結ぶシャトルバスが運行しているため、天候に左右されず快適に通勤いただけます。
※掲載写真は現況と異なる場合がございますので、詳細はお問い合わせください。




お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00