こちらの物件は、東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩3分のセットアップオフィスとなっております。他、山手線・都営浅草線・東急池上線の五反田駅より徒歩6分以内でアクセスすることが可能です。物件周辺はオフィス街のエリアですが、飲食店等も多くランチ時は食事を楽しめます♪
外観はレンガ調のデザインで重厚な仕上がりです。見通しや日当たりは良好です。貸室内はOAフロア、空調機3台(執務室2台・会議室1台)、トイレは男女別。エレベーターは1基備えられています。専用部に給湯室も設置されております。五反田エリアでセットアップオフィスをお探しの方はぜひご検討下さい!※内装写真はリニューアル工事中の為、現況とは異なる場合があります。




お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00