本物件は、池上線「大崎広小路」駅より徒歩6分、さらに「五反田」駅へも徒歩8分と、複数路線が利用可能な利便性の高い立地に位置しています。「不動前」駅も徒歩10分圏内にあり、都内主要エリアへのアクセスも良好です。
周辺には飲食店が多く、ランチや打ち合わせにも便利な環境が整っています。また、近隣には駐車場もあり、車利用にも対応可能です。
バルコニー付きのため、開放感のある空間としてご利用いただける点も魅力です。さらに、共用部の改修計画も予定されており、今後の資産価値向上も期待できます。
※掲載写真は他フロアのものとなります。



お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00