東京都品川区に位置する居抜きオフィスのご紹介です。こちらの物件は最寄り駅徒歩1分と都心に位置する好立地物件!最寄駅から当ビルまでのアプローチは東京モノレール、臨海線の両駅ともスカイウォークで直結されており、雨天時にも雨に濡れずに入館ができます。ベイエリアの中心天王洲アイルは多彩な交通コネクションに接続しスピーディーなフットワークが実現可能です。ビル内のエントランスは大理石や御影石で仕上げられたエントランスの中央には吹き抜けがあり、格調高い空間になっております。賃室内は、柱や凹凸によるデッドスペースがなく、効率的なレイアウトが可能です。レイアウト変更にも柔軟に対応できる理想的な平面形になっております。設備面では、天高が2700㎜・個別空調・OAフロア・男女別トイレが設備されております。ご興味ございましたら、ぜひご検討下さい!




お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00