こちらの居抜きオフィスは、複数路線利用可能で都心主要エリアへダイレクトにアクセス可能なオフィスビルです。ガラス張りの外観が印象的で、角地に位置するので視認性も良好です。最寄り駅より徒歩5分でアクセスにも利便性の良い立地です。貸室内は柱がなく、長方形の間取りで使いやすいフロアです。天高2,700mmと開放感ある空間となっています。共用部は貸室外に集中して設置されており、導線にも配慮された造りです。設備は、エレベーターが2基設置されているので移動の際もストレスを感じることなく移動が可能です。




お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00