こちらの物件はガラス張りでデザイン性のある外観との綺麗なエントランスが特徴のセットアップオフィスビルです。オフィスフロアは木目調のあたたかみのある内装になっております。また窓面が多いので、採光性も良く明るい室内で仕事に取り組めます。会議室2室が備わっており、打合せや会議等にご利用いただけます。OAフロア・光ケーブル・個別空調・男女別トイレなど設備も充分に備わっております。周辺は飲食店やコンビニも点在しているため、利便性の高い立地です。ビジネスやオフィス利用に適した立地で、最寄り駅から徒歩5分圏内と交通アクセスも便利です
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00