最寄り駅から徒歩わずか3分の好立地にある、居抜きオフィスのご紹介です。周辺には飲食店や商業施設も多く、社員や来訪者にとっても利便性の高いエリアです。室内には温かみのある木目調のカウンターが設置されており、受付スペースやカジュアルな打ち合わせスペースとしても活用可能です。3面に設けられた窓からは自然光がたっぷり差し込み、明るく開放的な空間を演出しています。また、長方形の間取りはレイアウトがしやすく、人数や業態に応じて柔軟なレイアウト変更が可能です。ぜひご検討ください。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00