こちらの居抜きオフィスは、ワンフロアに複数の会議室区画を持つ物件となります!8名用から約30名の利用が可能なお部屋も用意されており、急な打ち合わせや来客時にスムーズなご案内が可能◎広々とした執務空間は、プライベート空間を大切にできるよう隣り合う席にパテーションが用意されています。ブラックやダークブラウンを基本にした貸室内ですが、各個室にはカラフルな椅子や小物が用意され、遊び心も感じられる区画となっております。ぜひご検討ください。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00