こちらのセットアップオフィスは最寄り駅より徒歩7分とアクセス良好なオフィスビルです。2階には300㎡を超える入居者専用のラウンジがあり、働く人の快適さも重視したオフィスです。室内は個別空調・OAフロア・光ファイバーを完備しております。さらに機械警備や24時間利用可能で、セキュリティを重視している企業様にもおすすめです。トイレが室外に男女別で配置されているのも嬉しいポイントです。コンパクトながらにも設備が充実しており、快適に働ける環境が整っています。※写真は別フロアのイメージ図となります。予めご了承ください。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00