こちらの物件は東京都港区赤坂のセットアップオフィスになります。最寄り駅から徒歩7分という立地に位置しております。周辺にはコンビニを始め、多彩な飲食店が立ち並び、ランチやミーティングにも便利です。徒歩圏内には迎賓館、神宮外苑が広がり、自然を感じることができるため、休憩時のリフレッシュにおすすめです。貸室は天井高は2800mmと開放感あふれる空間を演出します。会議室も備わっているため、来客の多いお客様も安心してご利用いただけます。一流企業や各国大使館が集積する国際ビジネス都市エリアでご検討をいかがでしょうか。


お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00