居抜きで出たい人こちらをクリック!

【赤坂エリア】視認性良好な立地!カフェのようなおしゃれな内装の居抜きオフィス

内装写真
間取り図
地図
赤坂エリア 居抜きオフィス
 
赤坂エリア 居抜きオフィス
閲覧には会員登録が必要です
無料の会員登録ですぐにご覧になれます
閲覧には会員登録が必要です
無料の会員登録ですぐにご覧になれます
エリア
東京都港区
坪数帯
20坪未満
この物件を
お問い合わせする

物件説明

こちらの居抜きオフィスは、角地に位置し視認性良好な居抜きオフィスです。周辺は飲食店が多く点在しており、賑やかな街並みのエリアです。最寄り駅より徒歩2分の好立地でアクセスしやすいのも魅力です。内装は元々が不動産オフィスの居抜きになっており、おしゃれでカフェのような空間になっています。造作付きなのですぐに業務が始められます。

物件詳細情報

物件NoA-005841
住所東京都港区
坪数帯20坪未満
推奨人数10人未満
募集期間ご成約まで
坪単価-
竣工年-
賃料-
共益費-
敷金-
会員限定で物件詳細を公開中
ログイン 新規会員登録

設備・条件

この物件を
お問い合わせする

物件リクエスト

お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。

物件リクエストフォーム

居抜きオフィスを検索

該当件数

移転する予定がなくてもOK 今のオフィスを物件登録しませんか?

居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!

CONTACT

物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら
0120-997-260

平日9:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム