こちらのセットアップオフィスは、最寄り駅より徒歩3分でアクセス良好な立地です。閑静なエリアで落ち着いた印象のエリアです。スマートな外観で、正面がガラス張りの仕様になっており開放的に感じられます。貸室内は長方形で使いやすいフロアが特徴です。設備は個別空調・男女別トイレ・エレベーターは1基設置されており、ビルの規模に対しても充分な設備が整っています。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00