こちらの居抜きオフィス は、複数路線利用可能な 最寄り駅から徒歩1分圏内でアクセス良好な立地となっております。駅前かつ交差点の角地の視認性良好な立地にあり、ビジネスの拠点として最適です。室内はパーテーションや備品が残置されている状態になります。エレベーター8基、有人+機械警備、トイレ、フリーアクセス、空調、光回線が備わっており設備も十分です。新橋エリアで居抜きオフィスをお探しの方はぜひご検討ください。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00