こちらの居抜きオフィスは、最寄り駅から徒歩1分でアクセス良好な立地となっております。周辺には飲食店・コンビニエンスストアなどが複数あり大変便利です。美装事務所の居抜きの為、すぐに使用可能です。事務所用品各種、譲渡要相談可能です。設備面では、エレベーター1基・個別空調・男女別トイレが設備されております。ご興味ございましたら、ぜひご検討下さい。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00