最寄り駅から徒歩3分の好立地にある居抜きオフィスのご紹介です。室内は複数の部屋に分かれており、会議・執務・応接など用途に応じた使い分けが可能です。バルコニー付きで開放感もあり、リフレッシュできます。エアコン4台・照明器具・棚が備え付けられており、すぐに業務を開始できる環境が整っています。男女別トイレも完備しており、来客対応にも安心です。平井エリアで居抜きオフィスをお探しの方はぜひご検討ください。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00