こちらの物件は、最寄り駅から徒歩1~8分とアクセスが良好かつ複数路線が利用可など利便性の高い立地に位置しています。晴海通り沿いにあり、視認性抜群です。駅直結のビルで雨の日も濡れずにご通勤いただけます♪ビル内の設備はエレベーター3基、男女別トイレ、機械警備、OAフロア、セントラル空調、光回線が備わっています。間取りは長方形でレイアウトしやすい空間となっております。オフィスビルが立ち並ぶエリアですが、周辺には飲食店、コンビニなどがあり便利です。銀座エリアでオフィスをお探しの方はぜひご検討ください。


お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00