こちらの物件は東京都中央区日本橋本町にある居抜きオフィスです。徒歩圏内に複数路線が利用可能な立地にあり、通勤や外出時も時間を有効的にご活用いただけます。ターミナル駅である東京駅にもアクセス良好で、出張の多いお客様にも安心してご利用いただけます。ビジネスに適した環境が整っており、コンビニを始め、郵便局、大型の商業施設もあるため、ランチタイムや休憩中はもちろん、退勤後も楽しめる環境となっています。貸室はコンパクトサイズでありながら男女トイレ別、機械警備によるセキュリティが施されているのは嬉しいポイントです。



お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00