こちらの居抜きオフィスは、最寄り駅より徒歩1分でおしゃれなビルに囲まれた立地にあるオフィスです。複数路線利用可能でアクセス良好な物件です。内装は白を基調としたシンプルで清潔感のある内装です。間取りは正方形の為使いやすいです。ビルの設備としては、男女別トイレ、個別空調でビルの規模に対しても十分な設備が備わっています。さらに24時間利用可能な点も魅力です。周辺環境はオフィスの多いエリアで、静かな環境です。徒歩圏内には飲食店が複数あるためランチ時の飲食には困らない利便性の高いエリアです。


お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00