こちらの居抜きオフィスは最寄り駅より徒歩3分で、好立地が魅力の居抜きオフィスです。複数路線が利用可能なため、社員や取引先の利便性も高く企業の拠点としても利便性の高い立地です。設備は、光ファイバー回線に対応しており通信環境も万全です。EVは1基設置されており、フロア間の移動もスムーズです。また、24時間使用可能で時間帯を気にせず働ける点も魅力です。貸室内は3面採光で、明るい室内が特徴です。周辺には銀行や郵便局、飲食店やコンビニエンスストアなどが点在しており、ランチ時の飲食にも便利な環境です。

お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00