こちらの物件は、京都中央区銀座に位置する居抜きオフィスです!11階建てビルの高層階に位置し、開放感のある執務空間と来客時にも好印象を与えるオフィス環境が魅力です。銀座ならではのブランド力に加え新橋・汐留・築地エリアも徒歩圏内で、ビジネスの拠点として高い利便性を誇ります。内装を活かしてスムーズに業務を開始できるため、初期コストを抑えたい企業にもおすすめです。4駅6路線以上が利用可能な好アクセスも大きな魅力です。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00