東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」から徒歩3分、有楽町線「麹町駅」から徒歩7分、「永田町駅」や「桜田門駅」も徒歩圏内にあり、4駅5路線が利用可能な交通利便性に優れたセットアップオフィスです。室内は白を基調とした明るく清潔感のあるデザインで、木目調の床材とやわらかな照明が調和した、温かみのある落ち着いた空間が広がっています。天井高は3,300mmを確保しており、開放感あふれる快適な執務環境が魅力です。内装・家具付きのため、オフィス移転に伴う初期費用や準備期間の軽減が期待できます。また、カウンター席4席やテレカンブース2室を備えており、集中作業やオンライン会議など、さまざまな働き方に対応可能です。OAフロアや個別空調、男女別トイレに加え、シャワー室も完備。24時間利用可能なため、企業の業務スタイルに合わせた柔軟な働き方を実現できます。周辺には学校や区役所、コンビニなどもあり、日常業務に便利な環境が整っています。交通利便性とデザイン性、機能性を兼ね備えた、半蔵門・麹町エリアでおすすめのセットアップオフィスです。
※掲載している内装写真は別フロアのものです。実際の募集区画とは内装・仕様が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00