大手町と内神田の結節点に位置する、大手町駅徒歩3分のセットアップオフィスです。2027年2月の開業を予定しており、ガラス張りの外観は視認性が高く、高層階ならではの開放的な眺望も期待できます。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが揃っており、日々の業務を快適にサポートする利便性の高い環境です。大手町駅から徒歩3分というアクセスの良さも魅力で、神田・大手町エリアで新たな拠点を構えたい企業様におすすめのセットアップオフィスです。
※内装写真はイメージ図のため、実際の内装・設備とは異なる場合がございます。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00