こちらの物件は3駅5路線、複数路線利用可能と利便性にも優れています。最寄駅から東京駅へのアクセスが容易のため、出張の多いお客様にも安心してご利用いただけます。大通りから1歩離れたところにある為、集中して働けそうです。貸室内は大きな窓からは自然光がたっぷりと差し込み、明るく開放感のある雰囲気を演出しています。男女別トイレもうれしいポイントです。ビジネスに適した環境が整ったエリアに位置し、近隣には多彩な飲食店やカフェが立ち並び、ランチやミーティングにも便利です。



お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00