こちらのセットアップオフィスは、複数路線利用可能な最寄り駅から徒歩1分の駅チカ物件です。2フロアのメゾネットタイプのセットアップオフィスで、用途によってスペースを区切ることも可能です。8階には受付・ファミレス席1台・フリースペース2席と9階には執務室8席の設備が備わっています。内装はホワイトを基調としていて、リゾートホテルのような開放感と落ち着く環境があります。
駅周辺には商業施設もあり、ランチやお買い物には困りません!市ヶ谷・九段下エリアでコンパクトでおしゃれなセットアップオフィスをお探しの方はぜひお問合せください!※写真はパース写真になりますので、実際と異なる可能性もございます、ご了承ください。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00