別フロアの写真となりますので予めご了承くださいませ。靖国神社を一望できるロケーションを持つこちらのセットアップオフィスは、季節感を感じながらオフィスを利用することができるため非常におすすめです。内装自体も明るい木材やグリーンを使用した色使いが特徴的で、都心であることを忘れるようなレイアウトです。さわやかさ、解放感のある内装は、企業イメージの向上にもいい追い風になると思います。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00