最寄駅から徒歩わずか2分の好立地に位置するセットアップオフィスです。文京区本郷らしい穏やかで落ち着いた街並みの中、歴史ある建物と新しいビジネスが共存するエリアにあります。周辺には東京大学や本郷三丁目の商店街、文豪ゆかりの史跡なども点在し、知的で上品な空気が漂います。春には新緑が美しく、少し歩けば緑豊かな公園でリフレッシュも可能。都心の利便性と静けさのバランスが取れた、働く環境として魅力的なロケーションです。
お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00