こちらの居抜きオフィスは、3駅4路線等の複数路線をご利用いただけるアクセス良好な居抜きオフィスです。オフィスフロアは天井高が2900mmと高めに作られており、開放感がポイントです。また、エレベーターが7基あるので混み合う時間帯でも余裕をもった行動が可能です。ビルの周辺には、公園がありますので天気の良い日はランチも可能であり、息抜きにも最適です。詳しい内装等に関しましては、お問合せください。



お好みの居抜きオフィスが見つからなかった方はこちらから
リクエストをお送りください。
希望の条件からおすすめの居抜きオフィスをご紹介します。
居抜き物件としてINUKIT!に登録しておくと、原状回復費用をグッと抑えることが可能です。
まだ移転の時期でなくても、早期登録しておけば、移転のタイミングで借り手がすぐに見つかる可能性が高くなります。
ぜひ、あなたのオフィスを居抜き物件として登録してください!
物件に関するご質問はお気軽にご相談ください。
平日9:00~18:00